• KYMP

栗山町お持ち帰りメニュー表できました

最終更新: 1月23日



こんにちはKYMPです!

こちらのブログも徐々に閲覧数が増えてきましたー

ご覧いただきありがとうございます。


さて、すでにご覧になった方も多いかもしれませんが、栗山町さんのご協力をいただき紙のテイクアウト実施店一覧/メニュー表を作成し、新聞折り込みで町内に配布していただきました!


ノリと勢いでスタートしたkurigohanですが、こうして活動を応援してくださる方が日に日に増えてとても嬉しいです。

早速、折込を見て注文があったとの情報もチラホラと入ってきています!


この勢いのまま、次のステップにも光速で拡大して行きたいなーと企んでいます。

どうぞ引き続き応援よろしくお願いします。


新聞取ってないから見れない〜というかたは、、、この機会に購読しましょうw


うそですw

トップページからPDFデータをご覧いただけます!

または栗山町役場にも少し在庫があるのでお気軽に聞いて見てください♪


STAY HOME WITH KURIYAMA

STAY HOME WITH KURIGOHAN

KURIYAHMAN!!!

89回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「kurigohan」は、地元民やUIターン20代〜30代で構成された、栗山町で「ちょっとだけ面白いことをやろう」というメンバーが10人ほど集まった集団です。

 

みんな、栗山という場所にいて、栗山というまちを愛し、栗山というまちに可能性を感じている人たちばかりです。ずっと前から、「何かあったらいいな」「誰かやってくれないかな」「何かしたいな」と思っていました。

 

わずかかもしれないけど、コロナで暗い雰囲気が漂うまちを明るくしたい。

 

「実はこのお店テイクアウトできますよ」

「みんなで大好きな地元を盛り上げよう」

「こんなときだからこそ、もう一度地元に目を向けよう」

 

それが、地域メディアとしての「kurigohan」です。

© kurigohan有志一同. All Rights Reserved.